ブログトップ

ワクワクさせてよ。

昨日はワクワク最終に入りました。
日中あんなに暑かったのに、ドームの中寒いっ。そして外はもっと寒かった!
9月下旬の宮城も寒かろうなー(>_<)
大雨降ったらと思うとぞっとするっちゃ。←仙台弁のつもり。

ワクワクは、おおちゃんと知念くんの田植えとか山っこ茶会があったりで、わたくし的にラッキーな回だった。おおちゃんの亭主っぷり素敵だったなぁ。素人目には、とてもスムーズで迷いのない動きに見えました。

そして、ツアー発表。
だから、足りないんだってー!東京が4日ってさ。

前に福山さんが、入れない人がいるくらいなら、空いてる席がある方がマシ的なことを言っていて、感動で心が震えましたけど(笑)
全員入れるようにとは言わないけど、もうちょっとなんとかならんもんかねー。
[PR]
# by hakkadrop | 2015-06-30 00:06 | その他 | Comments(0)

辱しめに耐えてロッピーチャレンジしたけどダメだったー。
一体何枚あったのか。

昨日フリスタ専用HPに、キャンセルがなければ販売ありません云々の追記があったけど、これ最初から出てたらやらなかったかもなー。もう半休取るって言っちゃったからやりましたけど。キャンセルがそんなに出るとはとても思えない。
時々、舞台やって欲しいって書いてる方見かけるけど、今は絶対やって欲しくない(-_-;)観れない舞台やって貰っても嬉しくないよー。

ホントに救済措置ないなら大阪チャレンジするしかなくなっちゃうなぁ。そうなると西方面の方に申し訳ないので、なんとかしてくださいよJ事務所。

そんなニノのお誕生日。
自分の引きの弱さに呆然としつつ、おめでとう。ドラマと映画楽しみです(^^)


[PR]
# by hakkadrop | 2015-06-17 10:36 | その他 | Comments(0)

ぜーんぜん自分でチケット取れない。
ワクワクはなんとか恵んでいただきましたけど、自分では取れず。
宮城の宿は取れず。
さまぁ~ずのライブも取れず。
ドルトVSフロンターレも取れず。
そして今日、フリスタ取れず。
フリスタ取れないって、さすがにやさぐれるっちゅーねん。
何万人もの人が取れてるのに取れなかったのかと思うと、自分のマヌケぶりに笑える。←笑えなーい。
色々言いたいとこあるけど、しょせん負け犬の遠吠えでしかないのよね。むなしい。

上甲さんのインタビューを読んで。
本当に昔はTVびあのコンサート記事が楽しみでした。オタ視点の文章で、この人絶対マジのファンだなって思ってたけど、何かに載ってた上甲さんの他のグループの記事を読んだら、それらしく書いてあって。
あー、プロのライターさんなんだから当たり前か。嵐のとこしか読んでなかったからわからなかった、ってなんだか寂しく思ったのを覚えてるんだけど、このインタビュー読むと、やっぱり嵐はちょっと特別だったのかな。
うん。あの小さい写真に付いてた数々のコメントはホントに嵐が好きな人の文章だった。
そう思えて嬉しかったのでした。


[PR]
# by hakkadrop | 2015-06-14 23:32 | その他 | Comments(0)

2015年 あけました!

白組優勝おめでとーございます!

司会もそろそろ交代時期かなぁって気もするので、勝ててよかった。
今年はパフォーマンスも良かったので大満足(*^O^*)

紅白に関しては、メドレー止めて欲しいなぁと近年思っていて。1曲をフルでしっかり披露した方がいいんじゃないかな、と。
なので、今回の感謝からのGUTS!紅白の雰囲気にも合ってて振り付けも楽しくて、たっぷり見れて、久しぶりに気持ちよかった。日本の皆さん、どうよ嵐?って思えました(^^)

GUTS!って、楽しい曲なのに泣けてしまうシリーズの曲なのです。私だけかな(笑)
Happinessもそうだったんだけど、聴きすぎて今は泣けなくなっちゃった(笑)

余談ですが、あとはやっぱり林檎さんがかっこよかったー。


そんなわけで、今年も色んな嵐が見たい!期待してまーす。

[PR]
# by hakkadrop | 2015-01-01 00:46 | 音楽番組系考察 | Comments(0)

2014MJBD

潤くんお誕生日おめでとう(^o^)
そして、三輪車クロワッサン食い競争勝利おめでとう(笑)

今日またピカンチ見てきましたけど、一番笑ったのはボンの歌舞伎顔です。

かっこいいだけじゃなく、カワイイ潤くん大好き!
[PR]
# by hakkadrop | 2014-08-30 23:49 | その他 | Comments(2)

アギーレ・ジャパン

香川召集されず。。
それゃそうだわね。怪我はどんな感じなんでしょうか。たいしたことないといいけど。
マンUは、もういいよ。なんか、モヤモヤするばっかりだもん。ドイツに戻ったらいいのになぁ

とにかく、彼の復活を信じてます!


24時間テレビ、やっぱり嵐出るのか。
エイトさんは色々忙しそう。
エイトさんがレーベル立ち上げるって、Jストに移籍ってことだったのね。
Yahooのトップのとこの記事に、Jストだと嵐みたいに特典がなくなるのが心配ってゆーファンの方の声みたいなのが載ってて(笑)
Jストだからってわけじゃないのよー。前は嵐もいい特典ついてました(T-T)
今の方が会えなくなってるんだからさ、もっとサービスしてくれよぉ。

今日のVSの大ちゃん髪長くてかわいかったなぁ。
+actは散髪してからだよね、きっとね( ´△`)


[PR]
# by hakkadrop | 2014-08-28 23:46 | その他 | Comments(0)

散髪

大ちゃん、髪切った~。切った上におでこ~。

なんか最近油断してたから、ショックが大きいわー。
私の生活で一番テンション下がるのは、この件ですよ。長年ね。一発で下がるぜ。

どうかハワイまでに伸びますように…。
どっちかってゆーと、ハワイまでにもう1回切りそうだけどね(^_^;)

[PR]
# by hakkadrop | 2014-08-23 00:07 | その他 | Comments(0)

女子会

しやがれで嵐の女子会。

織田くんおもしろいー!あんなおもしろい子とは知らなかった!
女子なラーメンは?女子な中華は?女子なカメラ製品は?って、あんなにウマイ答えがすぐ出てくるなんて、かなりの腕前ですね。
いいなぁ。織田くんが旦那さんだと楽しそう。
ちょっとあのムーミントイレは私はNGだけど(笑)

嵐の中で女子力が比較的高いのはやっぱり潤くんでしょうね。
もっと若い時は嵐も今よりキャッキャッしてて、女子高生かっ!みたいな頃がありましたけど、ずいぶん大人になったもんだ(笑)

確かに、女子力が高く、かつ頼れる男子は最強かも。
男性にばっかり求めるのもどうかと思うので、強い女子も強いだけじゃなく、女子力も磨かないとね。
[PR]
# by hakkadrop | 2014-08-20 20:58 | バラエティ系考察 | Comments(0)

ピカンチの世界

土曜日にピカハーフ観てきました。

行く前に昔のピカンチを復習しておこうと思っていたのですが、結局観れないままで後楽園へ。


懐かしかったぁ。復習しなかったから、余計に懐かし感がすごかった。ピカダブのイントロなんて、ただでさえノスタルジックなのに、オープニングでかかった時はちょっとぐっとくるものがありました。


内容もくだらなくて面白かった!このチープな感じが嵐っぽかったんだよね、当時()

15周年でまたこういうユルいピカンチ(スピンオフですけど)がやれてよかったっていうのもあるけど、そもそも嵐にピカンチという作品があってよかったなぁとしみじみ思いました。


潤くんがパンフで言ってたことがそうそうって感じで、疑似幼馴染というか、ホントのキャラはぜんぜん違うんだけど、それでもピカンチの中の5人に彼らを重ねて見ることが出来た不思議な世界。


すっかり忘れてたけど、思い出した愛しい世界でした。


月末にもう1回観に行きますけど、それまでにピカンチとピカダブ、引っ張り出したいと思います。


BDの特典映像を楽しみにしていいかなぁ。最近サービス悪いからなぁ。





などと、ひっそり再開。





[PR]
# by hakkadrop | 2014-08-18 22:43 | 映画系考察 | Comments(0)

スーパーアイドル相葉ちゃんも、まさかの大台。嘘みたい(>.<)
また1年、相葉ちゃんが健康でお仕事頑張れますように。
ポップコンのお誕生会で相葉ちゃんのウルウルを見て、私も泣けたよ!
やさしい相葉ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう!
来年のドラマも楽しみです!
[PR]
# by hakkadrop | 2012-12-24 00:58 | Comments(0)